内ポケットで書くブログ

28 12月

小嶋陽菜って簡単にできるの??

Posted in lafise-lim on 28.12.14 by Merlyn

今日、会社でやっぱり「イチロー」はスゴイって話で盛り上がってました。メジャーで常にトップ成績でしかも記録もどんどん塗り替えていく。やっぱりスゴイのですが、実は私が一番スゴイ選手は野茂英雄だと思ってるんです。メジャーへの道を作った人ですし、ノーヒットノーランも2回やってます。実績もかなりのものなんです。が、しかしその場では野茂英雄の話はしませんでした。やっぱり空気って大事じゃないですか(笑)
ところで、最近「ミヤショウプロダクツ Petit Epi」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「毛が抜けるから痛みはあるけど、やってると面白い!途中で切れてるっぽい毛も多そうだけど、毛根の付いた毛が抜けてるとちょっと嬉しかったりする☆ 」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
AKB48小嶋陽菜が12月25日のとんねるず「水落ハワイアンOP」に出演 …
http://natalie.mu/owarai/news/132763. とんねるずのみなさんのおかげでした スペシャル. フジテレビ系 2014年12月25日(木) 21:00~ <出演者> おぎやはぎ / オアシズ大久保 / カンニング竹山 / ゴールデンボンバー / 小嶋陽菜(AKB48) …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!てんびん座の方、明日の総合運は51点!厳しい現実から離れたいという逃避の感覚が起こってしまうかもしれません。最近起こったトラブルがますますこじれてしまう可能性があり、どうすればいいのかと周囲に聞いても、頼りになる助言をあまり得られない可能性も。

コメントは受け付けていません。

21 12月

NSX 新型が多いのはなぜ?

Posted in lafise-lim on 21.12.14 by Merlyn

私は、かなりの先延ばし病です。。。仕事の事でも家の事でも、とにかくめんどくさくなり先延ばしにしてしまうのです。この前も洗濯物を取り入れて、寝室の床に一旦置いておいたのですが、タンスに入れる作業がめんどくさくてついつい、先延ばしにし、床に置いたままそこからパンツや靴下を取って履いていました・・・
ここで、雑学を1つ。ジェット機の燃料・・・セスナの燃料は車と同じガソリンですが、ジェット機の燃料は意外にも灯油なんです。(当然の事ですが、家庭用の灯油とはちがいます。)ちなみにこの灯油、火をつけるとダイナマイトと同程度の爆発威力なんですよ!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
2015年秋にホンダ新型NSXがいよいよ登場。予想価格は1400万円前後。
かつて一斉風靡したホンダNSXがいよいよかえってくることになりそうです。 走行テスト中の火災で発売および市販化の延期が懸念されていたNSXですが、当初の予定通り、2015年秋にデビューというスケジュールで順調に開発が進んでいる …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

1月生まれの方、今日の総合運は70点!
何かと変化の多い波乱含みの一日となりそうです。あなたがもし、今日から何かを始めようと考えているのであれば、もう一度じっくり計画を見直してみましょう。準備不足のままフライングをしてしまうと、後々苦労することになるので、周囲の人にアドバイスを求め、しっかり土台を固めてからスタートするようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

12 12月

指原莉乃 暴言公表の驚愕の実態とは・・・

Posted in lafise-lim on 12.12.14 by Merlyn

このところ、料理する事が多いので仕事の中休みに台所機具を買いに行きました。今はいろんな台所機具がありますね~ギャルが喜びそうなかわいいデザインの物もふんだんにあり1時間ぐらい見てました。やっぱり背広を着た中年が台所機具を1時間も見てると怪しいですかね~?

ここで、雑学を1つ。オランダ語のニンゲン・・・オランダでは『-ningen(ニンゲン)』 が街や村を表す表現で使われていることが多い。なので、オランダには、「エロニンゲン」「クロウニンゲン」「バカニンゲン」「スケベニンゲン」という地名があるようです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
指原莉乃 暴言公表の歯が白くなるテープ – チープバイCheap Buy
指原莉乃 暴言公表の歯が白くなるテープ. 『【画像アリ】HKTメン相関図!食物連鎖の頂点は?【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】【26:16〜】有』 「お前がチンタラ遊んでるから、死体を隠すヒマもねぇじゃねぇか」 『◎やなやつ、ではなくなりたい。決定的 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!8月生まれの方、明日の総合運は90点。今日、あなたが表に出て目立った言動をとっても、注目して持ち上げてくれようとするのは、あなたにとってプラスになるような人物ではありません。

コメントは受け付けていません。

10 12月

土地査定の流れってどのような感じなの?

Posted in lafise-lim on 10.12.14 by Merlyn

今日の朝は久ぶりにトーストを食べました。子供の時はよく食べていたのですが、大人になってから朝食はご飯とみそ汁なんですが、なんだか急にトーストとバターそしてコーヒーを飲みたくなったんです。あとハムエッグも。とても新鮮で子供の時に戻った感じでした。これからは定期的にトーストの朝食を食べようと思いました。
ところで、最近「井村屋 えいようかん」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「心寒いサバイバル生活の中で、「お腹を満たす」よりも「心を満たす」一品かと思います。カロリー的にも、実はサバイバルには良いですよね。何事もなく賞味期限が過ぎた時にも、食べるのを楽しめそうです。」
私も欲しくなってきました。

話は変わりますが、土地査定の流れって、どのような感じなんですかね?
どこか、詳しく解説しているサイトはないですかね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
北九州市PCB廃棄物処理上積み問題(1)カネミ油症事件の起きた地域に …
北九州市は、国内最大の食品公害事件でもあり、先進国最悪のPCBダイオキシン汚染事故=カネミ油症事件が起きた場所であることは世界的に有名。海外では「ユショウ」と 呼ばれているほど最悪の事例として知られています。その公害が …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!おとめ座の方、明日の総合運は75点!読書が幸運を運んでくれそう。本を読むことで多くの知識を吸収でき、あなたが楽しんでいる趣味の世界を一段と広げることができそうです。また、今日は一冊の本をじっくり読み込むよりも、複数の書物を比較しながら、あなたにとって有益な情報を選びとりながら読むことにツキがありそう。

コメントは受け付けていません。

05 12月

安室奈美恵 業界どよめきがオヤジの興味を引きまくり!

Posted in lafise-lim on 05.12.14 by Merlyn

このところ、コンビニエンスストアのフライも顔ぶれが増えてしかも美味しくなってきましたよね~ちょっと前までは、ローソンのからあげクンがスタンダードだったんですが、このところは、つくね串やフライドチキンなども美味しくてよく買います。またこれがビールに合うんですよ~!

便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「マイクロファイバー バスタオル」って知ってます?これは、そのまんまマイクロファイバー素材のバスタオルです。吸水力抜群で、髪や体の水分を素早く拭き取ります。部屋干ししても、スピーディに乾くのもいいところ。これは、欲しいですね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
安室奈美恵 業界どよめきについてアドバイスを!: なかじーのハッピー …
安室奈美恵 業界どよめきについてアドバイスを! 今日の昼食は、会社の周辺にあるココイチに行ってきました。ココイチに行くと必ず当方はトンカツカレーをオーダーします。なぜかってトンカツカレーと一緒に付いてくる特製ソースが好きなんです …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!みずがめ座の方、明日の総合運は88点!運気は好調。あなたの心をしばっていたものから解放され、大きな喜びが手に入りそうです。特に対人面で、そのことを実感できるでしょう。ニガテに感じていた人や物事と対面しなくてはならないとき、「何事もなるようになる」という態度でいてください。

コメントは受け付けていません。